blog.mfmfuyu.net

ブログ始めました

初投稿です。

以前からアウトプットを行う場を作ろうと考えてはいましたが、重い腰をなかなか上げることが出来ず長らく放置していたのですが、今年は Advent Calendar に参加したという事もあり担当日までにブログを用意するぞ!!!という事でブログを用意しました。

Gatsby を使って構築し Vercel でホストを行っています。
公開するに当たり少し調整した部分はあるのですが、ほぼデフォルトのままなので気になる部分が出てきたら少しずつ調整を行っていく予定です。

また、後日なぜ Gatsby を選んだのかといった事を記事にできればなぁと考えています。